会社案内

社名 システム東京株式会社
所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-15-8西新宿パールビル3F

電話番号

03-5333-5830
お急ぎでないお問い合わせはお問い合わせフォームにてお願いします。
サポートはメールのみとなります。あらかじめご了承いただきますよう
お願いいたします。

FAX番号 03-3320-2117
商品について 原則として卸売り販売のみです。
決済方法

・銀行振込
・代金引換

商品代金以外の必要料金

・銀行振込手数料、代金引換:お客様負担
・配送料:弊社負担(一部離島のみ別途手数料)

お見積もり有効期限 お見積もり発送後1週間、注文される場合は期間内に御連絡ください。
商品引き渡し時期

お見積もり送付後、注文を戴いた時点より
代金引換:注文後1〜3営業日以内に発送
銀行振込:振込先のメールをお送りし入金確認後、1〜3営業日以内に発送

不良品 保証書、納品書と共に付属品全てを含む商品をご返送後、修理または良品と交換します。(送付時の送料はお客様でご負担ください。返送時の送料は弊社負担としますが、送付時に着払いでお送りされた場合は、返送時に着払いにて返送致します。予めご承知おき下さい)
領収書について

原則として領収書の発行は行っておりません。
銀行からお受け取りのお振り込み控え(銀行振込の場合)、運送会社発行の「品代金領収書」(代金引換の場合)が公的な領収書としてご利用可能です。
これは、正式の領収書として経理的に認められています。
領収書の再発行は一切行っておりませんので紛失にはご注意ください。

 

また大量注文や、企業間でのお取引の場合で、弊社名義の領収書が必要な場合は別途お申し付けください。弊社からの領収書追加発行は領収書の二重発行になりますので行う事ができません。
その場合、お受け取りの領収書に印紙代および返送用切手を添えて弊社までお送りいただき、それに替えて弊社名義の領収書を発行させて戴く形となります。
(弊社名義の領収書発行まではご送付後、数週間程度のお時間を戴く場合があります。予めご了承の上お送り下さる様お願いします。)

二次的な損害について

梱包・発送については細心の注意を払っておりますが、不良品、品違い、数量違い、運送時の破損や汚損、遅延などにより発送する二次的な損害については責を負いかねますので予めご了承願います。
万が一、誤配、不良、運送時の破損などがあった場合は、商品到着後1週間以内にメール、お電話またはFAXにて御連絡下さい。

返品時の送料について お客様のご都合による返品の場合はお客様のご負担とさせて戴きます。
返品期限

お客様のご都合による返品は、商品到着より7日以内に御連絡ください。
ただし、未開封商品に限らせて戴きます。


 
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